二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
266 / 3089 ツリー ←次へ | 前へ→

2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? こうもり 20/6/12(金) 13:36 [未読]
┣ Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? 7th Avenue 20/6/12(金) 13:57 [未読]
┣ Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? artwalk 20/6/12(金) 15:32 [未読]
┃┣ Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? 7th Avenue 20/6/12(金) 17:52 [未読]
┃┃┗ Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? 7th Avenue 20/6/12(金) 18:31 [未読]
┃┃ ┗ America artwalk 20/6/13(土) 0:52 [未読]
┃┗ Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? こうもり 20/6/12(金) 18:58 [未読]
┃ ┣ Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? artwalk 20/6/13(土) 0:58 [未読]
┃ ┗ Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? ひろみつ 20/6/17(水) 23:49 [未読]
┣ Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? 黒ぎたあ 20/6/12(金) 19:28 [未読]
┣ Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? ともえ 20/6/13(土) 0:12 [未読]
┣ Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? BP 20/6/23(火) 21:51 [未読]
┗ Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか? GACHA 20/6/26(金) 17:31 [未読]

2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 こうもり E-MAIL  - 20/6/12(金) 13:36 -

引用なし
パスワード
   こうもりです。夏のオフ会、東京オリンピックとカブった〜などと言っていたら、新型コロナ禍でオリンピックは延期、全国に非常事態宣言と、大変な事態に発展してしまい、3月はじめから、ひたすら事態の推移を見守るのみでしたね(;´Д`)

 幸いに2カ月で非常事態宣言も解除され、商業活動の正常化が遅れていた東京都でも6月19日から全業種で自粛要請解除の方向で、プロ野球もJリーグも近日開幕します。今年の夏のオフ会も、第2波さえ来なければ、お店もホテルも空いていますので8月に問題なく開催できそうな状況です。

 こうもり個人としては、現在の日本における感染リスクの低さから、マスクやフェイスシールド着用など特別な感染予防対策は取らずに開催したいと考えています。

 現時点でも、東京アラートの解除基準に従えば、新規感染のリスクは東京都で100万人あたり0.5人程度、20人集まってもそこに感染者が紛れ込む確率は10万分の1に過ぎません。感染が発生した場合でも、重症化や死亡のリスクはさらに二桁低いでしょう。何らかの交通事故にあう確率が1万分の1といわれますので、もはや気にしてもしょうがない水準のリスクと言えます。

 とはいえ食事のバイキング形式での提供は可能か、収容人数や席の間隔をどうするかなど、お店の方針に合わせる必要があります。従来のキャパ30名のお店で3密状態で開催するのは難しいかもしれませんし、最悪は飲み・ライブと食事の時間を分けることになるかもしれませんが、できるだけ制約なく参加いただける環境をご用意したいと思います。

 というわけで近々に8月のどこかの土曜日で日程を決めてご案内しますので、特別な感染予防対策は取らず(室内完全禁煙は検討しますけど)に開催するという方針にご賛同いただける方のみ、ご参加ください。

 もちろん身近に基礎疾患のある方やお年寄りがいらっしゃる皆様にはご懸念もおありでしょうし、教育や医療・介護に携わっている方は立場上いろいろ考慮も必要かもしれません。それぞれのお気持ちの面で「今年はちょっと・・・」という方もいらっしゃるとおもいます。そういう場合は今年の参加はキッパリ見送っていただき、パンフへの寄稿などで思いのたけを表現してください(´▽`*)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:77.0) Gecko/20100101 Firefox/77.0@softbank060111004091.bbtec.net>

Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 7th Avenue E-MAIL  - 20/6/12(金) 13:57 -

引用なし
パスワード
   ▼こうもりさんの投稿:
>こうもりです。夏のオフ会、東京オリンピックとカブった〜などと言っていたら、新型コロナ禍でオリンピックは延期、全国に非常事態宣言と、大変な事態に発展してしまい、3月はじめから、ひたすら事態の推移を見守るのみでしたね(;´Д`)
>
> 幸いに2カ月で非常事態宣言も解除され、商業活動の正常化が遅れていた東京都でも6月19日から全業種で自粛要請解除の方向で、プロ野球もJリーグも近日開幕します。今年の夏のオフ会も、第2波さえ来なければ、お店もホテルも空いていますので8月に問題なく開催できそうな状況です。
>
> こうもり個人としては、現在の日本における感染リスクの低さから、マスクやフェイスシールド着用など特別な感染予防対策は取らずに開催したいと考えています。
>
> 現時点でも、東京アラートの解除基準に従えば、新規感染のリスクは東京都で100万人あたり0.5人程度、20人集まってもそこに感染者が紛れ込む確率は10万分の1に過ぎません。感染が発生した場合でも、重症化や死亡のリスクはさらに二桁低いでしょう。何らかの交通事故にあう確率が1万分の1といわれますので、もはや気にしてもしょうがない水準のリスクと言えます。
>
> とはいえ食事のバイキング形式での提供は可能か、収容人数や席の間隔をどうするかなど、お店の方針に合わせる必要があります。従来のキャパ30名のお店で3密状態で開催するのは難しいかもしれませんし、最悪は飲み・ライブと食事の時間を分けることになるかもしれませんが、できるだけ制約なく参加いただける環境をご用意したいと思います。
>
> というわけで近々に8月のどこかの土曜日で日程を決めてご案内しますので、特別な感染予防対策は取らず(室内完全禁煙は検討しますけど)に開催するという方針にご賛同いただける方のみ、ご参加ください。
>
> もちろん身近に基礎疾患のある方やお年寄りがいらっしゃる皆様にはご懸念もおありでしょうし、教育や医療・介護に携わっている方は立場上いろいろ考慮も必要かもしれません。それぞれのお気持ちの面で「今年はちょっと・・・」という方もいらっしゃるとおもいます。そういう場合は今年の参加はキッパリ見送っていただき、パンフへの寄稿などで思いのたけを表現してください(´▽`*)

いいね...ボタンが無いwww

早速、お土産制作を再開します...

50周年ですから!!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@tcn068024.tcn-catv.ne.jp>

Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 artwalk E-MAIL  - 20/6/12(金) 15:32 -

引用なし
パスワード
   いいね!

p.s.
奥さんエディとのデュエット カバー曲は何という歌ですか?
テイラー氏のアメリカも良かった。ギターのキーは何だったでしょう?
と言っても弾けるわけではないですがmmm
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@vc199.net027098010.thn.ne.jp>

Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 7th Avenue E-MAIL  - 20/6/12(金) 17:52 -

引用なし
パスワード
   ▼artwalkさんの投稿:

>奥さんエディとのデュエット カバー曲は何という歌ですか?

THE BOBBETTES というグル−プの " MR. LEE "という曲です!!


>テイラー氏のアメリカも良かった。ギターのキーは何だったでしょう?
>と言っても弾けるわけではないですがmmm

おや...
こんなところに...

https://www.youtube.com/watch?v=gbTI0W-tLDI
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@tcn068024.tcn-catv.ne.jp>

Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 7th Avenue E-MAIL  - 20/6/12(金) 18:31 -

引用なし
パスワード
   >▼artwalkさんの投稿:

>>テイラー氏のアメリカも良かった。ギターのキーは何だったでしょう?
>>と言っても弾けるわけではないですがmmm
>
>おや...
>こんなところに...
>↓
>https://www.youtube.com/watch?v=gbTI0W-tLDI

JTと一緒に歌っている女性は
ウィリ−・ネルソンの奥さんで アニ−・ネルソンです!!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@tcn068024.tcn-catv.ne.jp>

Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 こうもり E-MAIL  - 20/6/12(金) 18:58 -

引用なし
パスワード
   ▼artwalkさんの投稿:
>いいね!
>
>p.s.
>奥さんエディとのデュエット カバー曲は何という歌ですか?
>テイラー氏のアメリカも良かった。ギターのキーは何だったでしょう?
>と言っても弾けるわけではないですがmmm

3カポのAフォーム、キーはCですね。
A9-A9/G#-A9/F#-A9/E-D-Dsus4
A9-A9/G#-F#m

みたいな流れで、Dのところのハマリングで繰り出されるJTならではの手癖がいいですね
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:77.0) Gecko/20100101 Firefox/77.0@softbank060111004091.bbtec.net>

Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 黒ぎたあ  - 20/6/12(金) 19:28 -

引用なし
パスワード
   ▼こうもりさんの投稿:

> こうもり個人としては、現在の日本における感染リスクの低さから、マスクやフェイスシールド着用など特別な感染予防対策は取らずに開催したいと考えています。
>

こうもりさん

こんにちは

現時点の状況なら、私も、それで良いと思います。

ということで、参加宣言、いたします。

いろいろお世話様ですが、
よろしくお願いいたしますね。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@pdadd9b2b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 ともえ  - 20/6/13(土) 0:12 -

引用なし
パスワード
   こうもりさんをはじめ、皆さまお久しぶりです。
夏のオフ会、もし開催でしたらどんな形でも参加希望です。皆さまにお会い出来るのを心待ちにしておりますので、何卒よろしくお願いいたします&#10025;&#10353;
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@p7625114-ipngn36101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

America
 artwalk E-MAIL  - 20/6/13(土) 0:52 -

引用なし
パスワード
   >
>JTと一緒に歌っている女性は
>ウィリ−・ネルソンの奥さんで アニ−・ネルソンです!!

流石です!
7th先生は本当に何でも知ってるなあ!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@vc199.net027098010.thn.ne.jp>

Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 artwalk E-MAIL  - 20/6/13(土) 0:58 -

引用なし
パスワード
   >>テイラー氏のアメリカも良かった。ギターのキーは何だったでしょう?
>>と言っても弾けるわけではないですがmmm
>
>3カポのAフォーム、キーはCですね。
>A9-A9/G#-A9/F#-A9/E-D-Dsus4
>A9-A9/G#-F#m
>
>みたいな流れで、Dのところのハマリングで繰り出されるJTならではの手癖がいいですね

こうもり様
お世話になります。ありがとうございます。
コードの流れ、フムフム、、と解ったような顔を
してみました(笑)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@vc199.net027098010.thn.ne.jp>

Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 ひろみつ E-MAIL  - 20/6/17(水) 23:49 -

引用なし
パスワード
   ▼こうもりさんの投稿:
>▼artwalkさんの投稿:

>
>3カポのAフォーム、キーはCですね。
>A9-A9/G#-A9/F#-A9/E-D-Dsus4
>A9-A9/G#-F#m
>
>みたいな流れで、Dのところのハマリングで繰り出されるJTならではの手癖がいいですね

脇から失礼します。JTの歌うAmerica素晴しかったですね
いま僕もコードをコピーしてるんですが、こうもりさんのコード参考になります

僕はA-G#m-5-F#m7sus4-E-D
  A-G3m-5-F#m7sus4-E-Dmaj9でとってますが参考にさせてもらいます
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank126060158190.bbtec.net>

Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 BP E-MAIL  - 20/6/23(火) 21:51 -

引用なし
パスワード
   こうもりさん、皆様、

ご無沙汰しております。
夏のオフ会ですが、例年参加の、BP,Kazu & Mevaについては、今年は不参加となりました。メンバーがまさに、医療関係、教育関係の仕事に就いていることから、個人の行動についても、いまだ、制限がかかっている状態で、集まっての練習も難しく、意見交換のうえ、今年は不参加を決定しました。ご了承のほどお願いします。

一方で、私が個人的に引き受けている、パンフの印刷については行えればいいなと思っていますが、日程によっては、水曜日入稿、木曜日印刷ではないと難しい場合もあります(具体的には、8月25日に設定された場合です)。そのあたりの調整は近づきましたら、行えればと思っています。よろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@20290214087.warabi.ne.jp>

Re:2020年夏のオフ会、普通にやりましょうか?
 GACHA E-MAILWEB  - 20/6/26(金) 17:31 -

引用なし
パスワード
   聴いているだけのオーディエンスGACHAです
初参加以来皆勤してましたが
迷いに迷った末に欠席します

末端ながら医療従事の一員ですし
家族に持病持ちがいるので( T_T)… _| ̄|○

パンフの締め切りはいつですか?
毎年締め切り破りの遅筆常習犯です

悶々としている間に(毎年締め切り前に書かねばと、一応悶々とはしている)
原稿を落とすといけないので
優しく励まして(背中を押して)いただけると幸いです。(おいおい)

ポールの本を読んで、皆様の話やご意見を聞きたいなぁと思っていたので、もしそのような解説やご講義がありましたら、あとで聞くために演奏ともどもオフ会全体の音源よろしくお願いしますm(_ _)m
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@58-189-154-134f1.hyg1.eonet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
266 / 3089 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
785,624
C-BOARD v3.23 is Free.