二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
336 / 3089 ツリー ←次へ | 前へ→

オフ会に感謝(はあと) そして鼻なし話 GACHA 19/8/15(木) 0:46 [未読]

オフ会に感謝(はあと) そして鼻なし話
 GACHA E-MAILWEB  - 19/8/15(木) 0:46 -

引用なし
パスワード
   お礼がかなり遅くなりました(汗)
今年のオフ会も楽しくて夢のような時間でした
あらためまして幹事の皆様、ありがとうございます
おかげさまで1次会から3次会までめいっぱい味わい尽くしました♪
演奏の皆様もお疲れ様、そして拍手!
皆様からS&G(ソロ含む)および楽曲への愛がひしひしと伝わってきて、これもオフ会の醍醐味です
皆様が口にする緊張感すらもはやオフ会名物。
(自己紹介ですら緊張する私が言えることではありませんがw)
パンフも毎年、紀行文や翻訳が楽しみです。ここでしか読めない貴重な文章!嬉しい〜

チアキさんのオフ会動画がこれまた素晴らしすぎて感動ものです
音も映像も編集までも!凝った作りに感謝です
ダイジェストを観ていたらちょっと目頭が熱くなっちゃいました (*/ω\*)ゴシッ

なお、痛恨の極みの告白をば。私事ですが…今回15年ぶりにスキャナーを新しくしました。
解像度も上げ、便利機能をわからないまま使ってスキャンして、
よく確認もせずにこうもり編集長殿に送ってしまったのですが
よく見るとところどころ鼻が欠けてる…目まで欠けているものさえ!(◎_◎;)
つまり、ほとんど点状態の箇所が、汚れと認識されたのか自動で消されていたらしいのです
まあ、鼻が無くても変わらないような絵ですけど(^_^;A)
個人的にちょっと衝撃的な鼻なしなはなしでありました ちゃんちゃん
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@119-231-246-177f1.hyg1.eonet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
336 / 3089 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
785,650
C-BOARD v3.23 is Free.