二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
354 / 3077 ツリー ←次へ | 前へ→

令和元年のオフ会は8月3日(土)です こうもり 19/5/26(日) 12:38 [未読]

  Re:令和元年のオフ会は8月3日(土)です 湘南の若大将 19/6/10(月) 11:48 [未読]
 ┗ Re:令和元年のオフ会は8月3日(土)です こうもり 19/6/12(水) 0:59 [未読]
 ┗ Re:令和元年のオフ会は8月3日(土)です 湘南の若大将 19/6/12(水) 16:26 [未読]

Re:令和元年のオフ会は8月3日(土)です
 湘南の若大将 E-MAIL  - 19/6/10(月) 11:48 -

引用なし
パスワード
   ▼湘南の若大将さんの投稿:
>▼こうもりさんの投稿:
>>▼湘南の若大将さんの投稿:
>>>▼こうもりさんの投稿:
>>>>皆さんこんにちわー。管理人こうもりです。
>>>>
>>>>令和元年のオフ会は8月3日(土)13:00〜にします。
>>>>出演ご希望&パンフへの寄稿をお考えの皆さまは、ご準備のほどよろしくお願いします。
>>>>
>>>>詳細はまた近くなりましたら。
>>>
>>>毎度っす。
>>>その日程だと「元気です」のイベントとモロ被りなんで、
>>>別の日に変更して貰いたいかなって感じです。
>>>宜しくっす。
>>
>>ごめんなさい、後ろは諸々支障がありまして・・・
>>変更は無理かなって感じです
>
>別に、8月に拘らなくても・・・。

モロ被りなら、元気ですでやるのも選択肢の一つかと・・・。
<Mozilla/5.0 (Android 8.1.0; Mobile; rv:67.0) Gecko/67.0 Firefox/67.0@KD106180012007.au-net.ne.jp>

Re:令和元年のオフ会は8月3日(土)です
 こうもり E-MAIL  - 19/6/12(水) 0:59 -

引用なし
パスワード
   >>>>その日程だと「元気です」のイベントとモロ被りなんで、
>>>>別の日に変更して貰いたいかなって感じです。
>>>>宜しくっす。
>>>
>>>ごめんなさい、後ろは諸々支障がありまして・・・
>>>変更は無理かなって感じです
>>
>>別に、8月に拘らなくても・・・。
>
>モロ被りなら、元気ですでやるのも選択肢の一つかと・・・。

それはないです。

まあ8月の土曜日にS&Gイベント設定したら25%の確率で会議室とかぶるに決まってるわけですから、しょうがないですよ。前半こっち出て、ハシゴしてください(´∀`*)ウフフ
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:67.0) Gecko/20100101 Firefox/67.0@softbank060111004091.bbtec.net>

Re:令和元年のオフ会は8月3日(土)です
 湘南の若大将 E-MAIL  - 19/6/12(水) 16:26 -

引用なし
パスワード
   ▼こうもりさんの投稿:
>>>>>その日程だと「元気です」のイベントとモロ被りなんで、
>>>>>別の日に変更して貰いたいかなって感じです。
>>>>>宜しくっす。
>>>>
>>>>ごめんなさい、後ろは諸々支障がありまして・・・
>>>>変更は無理かなって感じです
>>>
>>>別に、8月に拘らなくても・・・。
>>
>>モロ被りなら、元気ですでやるのも選択肢の一つかと・・・。
>
>それはないです。
>
>まあ8月の土曜日にS&Gイベント設定したら25%の確率で会議室とかぶるに決まってるわけですから、しょうがないですよ。前半こっち出て、ハシゴしてください(´∀`*)ウフフ

偶数月の第1土曜日に元気ですでやっている事は、忘れたか、把握していなかったんだな。
まあ、皆さんで楽しんで下さい。
でも、この言い方はちょっと無いと思うけどね・・・。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@66.250.159.118>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
354 / 3077 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
784,863
C-BOARD v3.23 is Free.