二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
239 / 8555 ←次へ | 前へ→

オフ会ありがとうございました
 GACHA E-MAILWEB  - 22/10/10(月) 22:51 -

引用なし
パスワード
   3年ぶりのオフ会とは忘れてしまうほどなじんだ空間、空気感!
胸がわくわくする楽しい時間でした
はじめましての方々も含めて皆さんにお会いできて嬉しかったです
リモート参加の形でけんさんとFukuさんのお話が伺えたのも斬新でした
同じように見えて進化もしているオフ会、すごい

こうもりさん、うらうめさん、BPさん本当にありがとうございます
パンフP3のこうもりさんの話にぐっと感じ入りました
大変な状況を乗り越えてのオフ会だったんだとかみしめてます

演奏の皆さん、緊張の中の演奏お疲れ様です。皆さん素敵です
2次会で演奏された方々からオフ会での演奏の緊張と重圧の話を聞くのも大好きな私ですw

7thさんの企画(レア映像と講義)はいつも本当にため息ものです
(カラーで映ったアーティの黄色いシャツにはびっくり…w)

皆さんとお別れしてホテルに向かった途端、魔法が切れて腰も膝もいてててとなり現実に戻りました(笑)
オフ会パワー凄いっ

ようこさん、グリーンバーグ氏書籍のご紹介本当に感謝です

ampmさん、ちゃんと演奏の動画は撮れていましたでしょうか
かなり手ぶれしているかも(^∇^;)スミマセン


最後に自分ごとですが
娘から「ガーファンクルの少女漫画っぷりがすごいけどこんな感じの人だったの??」
と言われたくらい
古いタイプの少女漫画全開で今回パンフ原稿を書いてしまいました
どうぞ生温かくお許しを

皆様、また来年お会いしましょう

489 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@101-143-82-214f1.hyg1.eonet.ne.jp>

オフ会ありがとうございました GACHA 22/10/10(月) 22:51 [未読]
┗ GACHA様 artwalk 22/10/13(木) 16:23 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
239 / 8555 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
784,859
C-BOARD v3.23 is Free.