二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
123 / 3077 ツリー ←次へ | 前へ→

2022年S&G会議室オフ会は10月9日(日)!! こうもり 22/6/21(火) 10:13 [未読]

  Re:2022年S&G会議室オフ会は10月9日(日)!! こうもり 22/6/27(月) 12:30 [未読]

Re:2022年S&G会議室オフ会は10月9日(日)!!
 こうもり E-MAIL  - 22/6/27(月) 12:30 -

引用なし
パスワード
   BPさんありがとうございます。

>パンフの印刷については、前日土曜日10/8がやや難しい(とはいっても夜の時間を使えば、まあできなくもないかな)のですが、以前のかたちでよければ今回も承ります。

締め切りを余裕をもって9月30日にしましょう。

>演奏参加については、現在調整中です。

リハビリを兼ねて、是非準備してください(´▽`*)

>Zoomのアカウント、および基本操作については、まあまあ習熟していると思います。ハイブリットの会議なども行っておりますので、協力できると思います。
>
>会場の話や演奏を、各地に送信するのは、MacBook1台とウェブカメラ(マイク付き)があれば(所持しています)ほぼ問題ないと思います(会場に快適なWifiまたは有線LANがあることが条件となりますが)。
>
>各端末参加者からの話も問題なく会場に伝えられると思います。端末参加者が演奏し、それを会場に伝える場合は、端末側の環境が重要かと思います。
>
>会場が決まれば、下見やリハーサルをして備えるのがよいかと思います。

会場からはステージ上の内容が伝えられれば。
リモート参加の方も時間をとってお話していただければ最低限いいかなと思います。
資料共有とか演奏も、自力でできる方にはやっていただいて構わないかなと。
近くなったら相談しましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:101.0) Gecko/20100101 Firefox/101.0@g209.222-224-160.ppp.wakwak.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
123 / 3077 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
784,866
C-BOARD v3.23 is Free.