二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
123 / 3077 ツリー ←次へ | 前へ→

2022年S&G会議室オフ会は10月9日(日)!! こうもり 22/6/21(火) 10:13 [未読]

  Re:2022年S&G会議室オフ会は10月9日(日)!! GACHA 22/6/21(火) 11:51 [添付] [未読]
 ┗ Re:2022年S&G会議室オフ会は10月9日(日)!! こうもり 22/6/27(月) 12:41 [未読]

Re:2022年S&G会議室オフ会は10月9日(日)!!
 GACHA E-MAILWEB  - 22/6/21(火) 11:51 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 2020下書き.jpg
・サイズ : 295.7KB
   ▼こうもりさんの投稿:
>こうもりです。日ごとの陽性者数も東京都で1000人前後となり、コロナの収束がそろそろ見えてきましたね。先日、久々に客席のマスク着用以外一切制約のないライブをやり、大いに盛り上がりました。
>
>というわけで2022年S&G会議室オフ会は10月9日(日)にしたいと思います。
>
>会場や時間、参加費については参加表明の状況を見て検討しますが、規模を問わず、この日にやるということだけ、先に決めておきます。
>
>参加予定の皆さんは、この投稿にあらためてレス頂くか、koumori40@gmail.comまでメールください。10月へ向けて演奏の練習やパンフレット寄稿の仕込みなど、準備を進めていただきたいと思います。
>

いろいろ調整、ご検討ありがとうございます
10月9日(日)、手帳に書き込みました!
聴き手参加よろしくお願いします

パンフ寄稿仕込み、コロナ禍当初(2020年春)で完全に止まってます(笑)
書き直しになるかお茶を濁すか(←毎度)

先日、疲れて入ったロッテリアでひとりランチ中、店内にS&Gのジャズアレンジ(アメリカ)が流れてきて一気にテンションが上がりました。
パワーがみなぎってきて出発しようとしたら、ジャジーなオールドフレンドになり、立ち去りがたく、もう一度席に着きなおして聞いてました

オフ会で皆さんの演奏を聴き、どっぷりS&Gワールドに浸かるのを楽しみにしています
自分もですが、皆さん、ご家族も含めて体調よく当日を迎えれらますように

添付画像
【2020下書き.jpg : 295.7KB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@119-231-244-177f1.hyg1.eonet.ne.jp>

Re:2022年S&G会議室オフ会は10月9日(日)!!
 こうもり E-MAIL  - 22/6/27(月) 12:41 -

引用なし
パスワード
   GACHAさんご無沙汰です。

>いろいろ調整、ご検討ありがとうございます
>10月9日(日)、手帳に書き込みました!
>聴き手参加よろしくお願いします

元気でお会いできるのを楽しみにしていますよ(´▽`*)

>パンフ寄稿仕込み、コロナ禍当初(2020年春)で完全に止まってます(笑)
>書き直しになるかお茶を濁すか(←毎度)

コロナ禍の影響を記録する意味でも、まずは製作途中の原稿を夏休みの宿題として完成させましょう!
余力があれば2ページくらいでいいですから最新作をお願いします。

>先日、疲れて入ったロッテリアでひとりランチ中、店内にS&Gのジャズアレンジ(アメリカ)が流れてきて一気にテンションが上がりました。

街頭やTVなどでS&Gが流れると、やっぱりテンション上がりますよね。
今自宅で仕事しているので、時間があるときはレコードを端から聞き直して浸ってます。
コロナショックで見失った自分を取り戻す作業、みたいな(^^♪
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:101.0) Gecko/20100101 Firefox/101.0@g209.222-224-160.ppp.wakwak.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
123 / 3077 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
784,879
C-BOARD v3.23 is Free.