二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
68 / 3089 ツリー ←次へ | 前へ→

参加の御礼 ユキオ 23/10/10(火) 22:10 [未読]

参加の御礼
 ユキオ E-MAIL  - 23/10/10(火) 22:10 -

引用なし
パスワード
   こうもりさま、スタッフの皆様、ご参加された皆様、初参加のユキオです。御礼が遅くなりすみません、先日は参加させて頂きましてありがとうございました。最初は参加するか迷いましたが、会場に入ってからもそして今も、参加してよかったと感じてます。数日前にたまたまサイトを見たのは何かの縁なのかなと思います。
そして今日も演奏曲が時々頭の中を巡り、何だか仕事のやる気スイッチになってます!
自分は知識が全然少なく気後れしておりますが、来年は全員の方と話せるように少しでもレベルアップできればです。また友人とか旧友も呼べたらいいなと思います。
来年皆さんとお会いできることを、楽しみにしてます。ありがとうございました。
ユキオ
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chro...@sp49-105-91-182.tck01.spmode.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
68 / 3089 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
785,738
C-BOARD v3.23 is Free.