二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
51 / 8572 ←次へ | 前へ→

1966年1月...
 7thAvenue E-MAIL  - 23/12/27(水) 0:03 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : BB-19660101.jpg
・サイズ : 104.7KB
   インタビュア− :
もし、トム・ウィルソンが『サウンド・オブ・サイレンス』にあのエレクトリックなオーバーダブを入れていなかったら、何が起こっていたでしょうか、今、 何をしているだろうかと考えたことはありますか? あのファーストアルバム( Wednesday Morning 3AM )の後にサイモン&ガーファンクルは存在しなかったかも知れません。

ポ−ル:
それについては疑いの余地がありません。でも面白いですね。アーティはいつもその質問をしていました。「『サウンド・オブ・サイレンス』がヒットしていなかったらどうなっていただろうか ?」そして私の答えはあなたに対しても同じです。私はそれについて決して考えません。トムはそれをオーバーダブしたからです。それは大ヒットでした。そしてそれはそれです(笑)。もし彼がそれをしなかったらどうなっていたかを考えるのは時間がどれ程あっても足りません、これが私の人生に起こったことですから...

添付画像
【BB-19660101.jpg : 104.7KB】
288 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@tcn055017.tcn-catv.ne.jp>

1966年1月... 7thAvenue 23/12/27(水) 0:03 [添付] [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
51 / 8572 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
785,505
C-BOARD v3.23 is Free.