二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
348 / 3089 ツリー ←次へ | 前へ→

オフ会ありがとうございました けん 19/8/4(日) 22:21 [未読]

オフ会ありがとうございました
 けん E-MAIL  - 19/8/4(日) 22:21 -

引用なし
パスワード
   こうもりさんをはじめ、
主催者の皆様、
こぴーひゃらを演奏しえくれた みこやんさん、
ずっとミキサーの前に貼りつきだった ばーとさん、
エールハウスのマスター
ありがとうございました。

今回、自分の演奏ははちゃめちゃでしたが、
早く終わった分、
後の人の演奏をゆっくり聞くことができました。

ところで、あの晩泊ったホテルで、
朝、ギターを宅配便で送ろうとしたら、
サイズが大きすぎると、初めて断られました。
黒猫の営業所に直接持って行ってくれと。
結局、近くのコンビニから送ったのですが、
その後、自宅に電話があったらしく、
妻が「もう十年以上前に買った、5万もしない安物だから」
と言ったら「それじゃあ配達します」と言われたそうです。
無事届くでしょうか。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; MALC; rv:11.0) like Gecko@203-165-22-145.rev.home.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
348 / 3089 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
785,690
C-BOARD v3.23 is Free.