二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
2987 / 8605 ←次へ | 前へ→

Re:Live In New York City
 ひろみつ E-MAIL  - 12/9/27(木) 8:10 -

引用なし
パスワード
   ▼7th Avenueさんの投稿:

>< Capeman > 、< You're The One >、< Surprise >、
>そして< SBOSW > を発表したわけです。
>その間、レコ−ド会社の移籍もありましたが
>これらのアルバムがどの程度のセ-ルスがあったのか?
>
>少なくとも大ヒットとはなっていないと思うのです...
>
>コンサ−ト( あまりレコ-ド会社には関係ない )などは別にして
>ポ−ルほどのア-ティストでも、現在微妙な立場にあるのではないかと
>危惧してしまうわけなのです。

7th Avenueさんのご意見もよくわかります。
アメリカでは俳優でもそうですが、契約は絶対ですから
いまのレコード会社と結んだ契約で、ポールの芸術的自由がどこまで
保障されているのかによると思います。

You,re The Oneはゴールドディスクを獲得しましたが、Sursriseは
確かに大きなヒットにはなっていませんね。SBOSWもビルボードの
チャートに初登場4位と出だしは好調だったけど、結果的な売上は
いまひとつでした。

それらの事実を踏まえて、いまのレーベルとの契約で、繰り返しになりますが
ポールの芸術的、創作的自由がどこまで保障されており、今回のように
ライブがCD化、DVD化される時、選曲、曲順その他諸々の決定にポールがどこまで
主張できたのか、指示できたのか、ポールのことですから絶対何らかの指示をし、
レーベル側にも主張はしていると思いますが、ギリギリの妥協があの曲順なもかもしれませんね。でも選曲は絶対にポールが行っていると思います。

ですから全部とは言わないまでも、ある部分までポールの指示、主張は
あったと思いますし、同時に会社の要請で妥協を強いられた部分もある
かもしれないなと僕は思います。

531 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@82.214.150.119.ap.yournet.ne.jp>

Live In New York City こうもり 12/8/25(土) 17:55
┣ Re:Live In New York City ひろみつ 12/8/25(土) 21:31
┣ Re:Live In New York City 7th Avenue 12/9/4(火) 23:04
┃┗ Re:Live In New York City チアキ 12/9/5(水) 15:44
┗ Re:Live In New York City 7th Avenue 12/9/17(月) 20:26 [添付]
 ┗ Re:Live In New York City けん 12/9/18(火) 0:49
 ┗ Re:Live In New York City 7th Avenue 12/9/23(日) 22:06
 ┗ Re:Live In New York City チアキ 12/9/25(火) 18:35
 ┣ Re:Live In New York City こうもり 12/9/26(水) 0:38
 ┗ Re:Live In New York City ひろみつ 12/9/26(水) 19:37
 ┗ Re:Live In New York City 7th Avenue 12/9/26(水) 20:11
 ┗ Re:Live In New York City 7th Avenue 12/9/26(水) 20:29
 ┗ Re:Live In New York City 7th Avenue 12/9/26(水) 20:51
 ┗ Re:Live In New York City ひろみつ 12/9/27(木) 8:10

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
2987 / 8605 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
791,749
C-BOARD v3.23 is Free.