GACHAの All I Know 一般専用掲示板
  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
110 / 1837 ←次へ | 前へ→

【2914】each other brother
 sanae  - 19/2/2(土) 15:05 -

>>GACHAさん

ご丁寧なご返信をいただき、有難うございます<(_ _)>

>私にも可愛く見えましたw字幕が欲しいけど仕方がない
ちらっと出番覚悟のうえで

>『ビートルズと私』の国内盤のブルーレイとともにぽちっとしました。

『ビートルズと私』は、本当にチラッなんですが、内容もGACHAさんが書かれて
いるように知っていることで…でもホンの一瞬挿入される例のグラミー賞の場面
の画質がとても綺麗で、You tubeでしかこの映像を見たことがない私は「お〜 !」
と、←もっと前の場面から入れてくれれば、もっと良かったのですが(^^ゞ
DVDの最後に「お気に入りのビートルズのメンバーと曲」に対する返答もあります。

『Harmonies from Heaven』の方は、チラッが結構何度も出て来て、他の方々が
しだいにテンションをドンドンあげていくなか、最初からテンション高めで、目
をキラッキラッさせて、青年のように嬉しそうに語るアーティは、見応えが有り
ました。
私も英語がサッパリで、英語の字幕表示可能と書かれている方も有ったのですが、
私が購入した物は字幕表示はなかったので、翻訳サイトでというワケにもいかず、
(イギリス盤とアメリカ盤が出ているようなので、どちらかは英語字幕表示できる
のかも ?)

最後にアーティが「よく質問されたんだけど、サイモン・ブラザーズというように
DNA的兄弟で、しなかったのか。小学校からで、そして一緒に煙草を吸ったりして
共に過ごした我々も、each other brother(お互い兄弟)なんだ。ドンとフィルの
ようにね」…とかなり違っているかもですが、このようなことを語っているのかな ?
とアーティの喫煙ゼスチャーとeach other brotherという言葉が印象に残ったの
で…他に印象的な言葉は、一番最初の「with Paul」ポールと一緒に聴いたんだよと
言っているのかな ? と思ったのですが「with Paul」と連呼されていました。
とにかく、エヴァリ・ブラザーズ大好きって感が、他の皆さんも(アーテイと違って、
最初はクールなのに、途中から、どうしちゃったのと思えるほどハイテンションに
なられる方も、ある意味、凄いですが)目一杯(アーティ中心で早送りながら)感じ
られるDVDでした。
引用なし
パスワード
138 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p182027-ipngn200205okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>

【2914】each other brother sanae 19/2/2(土) 15:05

新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
110 / 1837 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
82,226
C-BOARD v3.23 is Free.