|
☆Blueさん、こんばんは
映像ご紹介ありがとうございます。
二人の格好はこの時期(Greatest Hits)のマネなんですね。
↓
http://alliknow.web.infoseek.co.jp/kP1.html
私は語彙力はもちろん、英語の聞き取りも全くダメなんで
Blueさんの解説、感謝です!
「’S&Gのそっくりさん’のそっくりさん」
だったとは!
いったいなんの歌?というくらい下手に歌ってますね〜(笑)
(他のエピソードでは上手に歌っているのに)
でも、それほど似ていなくても、誰のマネをしているかが分かってしまうというのもすごい。
一人がギターをかかえ、ひとりはもじゃもじゃ頭で身長差のあるデュオ!ってだけでいいんですね。
(アーティ役は台に乗ってるし 笑)
この下手に歌う演技を見て思い出すのが
1987年のイシュタールという映画です。
架空の国でスパイ合戦に巻き込まれるシンガーソングライターの二人組が主役のどたばたコメディ。
(ウォーレン・ベイティとダスティン・ホフマン!)
S&Gの歌も調子っぱずれに歌っていました。
> もう一度観てみるといちゃいちゃしてませんね。
いやぁ、このお年で、モト彼女を口説きなおす役ってだけでも
どぎまぎ(*@_@*;)なんですけど(笑)
ニセ・ガーファンクル(セージ)の気の毒な事!(笑)
☆峰流 彩文さん、こんばんは。
> テレビではコンサートのCMが流れてます。
おお、なんだか近づいているのを実感しますね。
峰流さんの街にS&Gが…!
自分が行くわけでもないのにドキドキしてきます。
心配されたアーティの調子がかなり戻ってきているようで
ほっとしています。
数曲歌うのと、コンサートをこなすのとでは
まだ差があると思うので
7月までにきっちり調子を仕上げて
万全で迎えられますようにと祈るような気持ちです。
(彼らもプロなので、いらぬ世話でしょうが…勝手に身内気分です。笑)
でも、最近のポールとアーティの写真を見ると(不調の4月のジャズフェスも含めて)
なんか、すっごく雰囲気がいいというか
表情がよくって
もう
それだけで感動してしまうんですよね。
これって自分のミーハー度(おバカ度)がアップしているのか
それとも存在だけで感動させられるほど
ご本人たちのオーラがアップしたのか
(年取った剣豪が、闘わずとも剣の極意を収めている、みたいな 大笑い)
ま、それは冗談ですが
そう考えちゃうほど、おバカ度重症化している最近のGACHAです(^^;)
プロの彼ら。
素晴らしい音楽に仕上げて来てくれることでしょう。
(すみません、ずれまくってます。話を戻しましょう)
> 「ミスター・ロビンソン」を知っているか?!
ん?ん?ん?
ミセス・ロビンソンの旦那さんという意味でなくて?
> タタタッ!。
ああっ、Σ(・□・;)
なぜ走って行ってしまうんです!峰流さ〜ん!!お〜い
あ、お忙しいんですね…
|
|
|