GACHAの All I Know 一般専用掲示板
  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
74 / 1853 ←次へ | 前へ→


【2947】時代が変わると…
 sanae  - 19/4/30(火) 11:35 -
  
昨日、手持ちの『卒業』と『小さな恋のメロディ』のブルーレイを取り出して、
作品としては、何十年ぶりかな ? という感じで流し観したのですが、時代が
変わると、作品のイメージも変わるというか(^^ゞ

昔、ベンのエレインへの思いというか行動は、いじらしく一途と観えたものですが、
今観ると「これって、今だったら完全にストーカーで、逮捕されて、半径○メートル
以内には近寄るな」って言いわたされかねない…とすると、この物語は成立しないわ
けだよなぁ〜なんて思ってしまうわ(;゜ロ゜)
昔は、ストーカーなんて言葉は、知らなかった(もしかして無かった ?)し。

『小さな恋のメロディ』は相変わらず、可愛いなぁ〜と音楽と共に楽しみながら、この
作品のジャック・ワイルドとマーク・レスターの二人の関係と雰囲気が、ポールとアーティ
に何となく重なってしまうようなところがあったりして(^^ゞ
トレイシー・ハイドも、とっても可愛くて良いですが、彼ら二人の話も、もっと有っても
って思ったりして…(^_^;)\(・_・) オイオイ
つい昔NHKのBSで観た二人の出ている『オリバー ! 』のブルーレイを注文してしまった私
って。

 →https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C93YRXC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

う〜ん、時代が変わると、作品の見方も妙に変化していくことって有るのですね。

と平成も本日のみで…明日から令和となるわけですが、未だ実感が伴わずにいます。

来る時代が、よき時代で有りますように、お祈りいたします<(_ _)>

引用なし
パスワード
339 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p951145-ipngn200401okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>

【2947】時代が変わると… sanae 19/4/30(火) 11:35

  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
74 / 1853 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
82,546
C-BOARD v3.23 is Free.