GACHAの All I Know 一般専用掲示板
  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
83 / 1853 ←次へ | 前へ→


【2938】お引越、お疲れ様です
 sanae  - 19/4/6(土) 18:29 -
  
GACHAさん、無事のサイトのお引越、お疲れさまでした。


ところで、アーティの1978年のライブブートレッグ、以前から3/4、フロリダ州レイクランド
の物は出ていましたが、今年になって3/19日デトロイト・フォード・オーディトリアムの物が
発売されたようです。

ジャケット写真が今の所2種類確認したのですが、このWatermark tour  下記のサイトに
よると、結構ハードというか、日数の間隔短めで、多くの箇所を廻られたみたいですね。
5/1は、地元ニュー・ヨークでポールと一緒だったわけなのでしょうか ?

 →https://roboud56.wordpress.com/the-70s/art-garfunkel-live-70s/


ということで、下記に今回のジャケ違いなどの関連箇所のURLを入れておきます。

 →https://www.livebootleg.net/SHOP/ArtGarfunkel0004.html

 →http://www.zassap.jp/shopdetail/000000041593/ct6283/page1/order/

 →https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f340949171

アーティ、相変わらず、拡大写真でみると、すごい履き倒したジーンズですね(^^ゞ
ここまで履いてもらえば、ジーンズも本望というか…でもサタデーナイトライブにしろ、
アクロス・アメリカにしろ、アーティってば穴が開こうが、平気で、映ってますよね。
ミセス・ロビンソンのプロモは、スライディングとかするからとしても…他でも本当に
ステージ衣装なんだろうか ? ? ?
普段のお気に入りをそのまま流用とか ? ? ? 
ジーンズって、膝だけでなく、お尻部分も薄くなりそうだけど不思議だなと…いつも
ズボンを履いている私は、ふと思ったり…う〜ん、当時からアメリカではダメージ・
ジーンズって有ったのかな ? ? ? 


お邪魔いたしました。

引用なし
パスワード
226 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p731182-ipngn200305okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>

【2938】お引越、お疲れ様です sanae 19/4/6(土) 18:29

  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
83 / 1853 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
82,546
C-BOARD v3.23 is Free.