二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
107 / 3077 ツリー ←次へ | 前へ→

御礼 Artwalk 22/10/10(月) 15:24 [未読]

御礼
 Artwalk E-MAIL  - 22/10/10(月) 15:24 -

引用なし
パスワード
   artwalk です。
新参者かつ3年のブランクで、私自身も皆様も、
名前とお顔が一致しなかったと存じます。
4年前の2次会では桂文珍に似てるとお姉様方から
言われました。家では妻が中村梅雀に似てると。
妻は時々梅ちゃんと呼びます💦
準備から進行まで見事なスキル、感銘しました。
皆さんギター、ハーモニカ、歌唱、良い味出してるなぁと
羨ましい限りです。
68歳の私、彼等に魅了された時期も、ギターを始めた
時期も、かなり早い方だとは思うのですが、
熱気狂気😁も、テクもあっという間に抜かれて、
マラソン10回分の差がある現在です。
酒の弱い私が、ついつい飲み過ぎでしまい二次会では8割眠かったです。
名古屋のお嬢様オレンジジュースありがとう。
名古屋のお兄さん、そんなわけでI do it for your loveも宜しくです!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@vc168.net042125028.thn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
107 / 3077 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
784,863
C-BOARD v3.23 is Free.