GACHAの All I Know 一般専用掲示板
  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
1091 / 1561 ツリー ←次へ | 前へ→

【615】GACHAさん、ありがとうございます。 Silence 10/4/16(金) 0:29


【615】GACHAさん、ありがとうございます。
 Silence  - 10/4/16(金) 0:29 -
  
不定期に突然書き込んだ私の文章にまでお返事いただいてありがとうございます。
そして私のことを覚えていてくださることにも感激しています。
以前書き込ませていただいていた頃、娘の小学校でのPTA活動のことを話題にしたりしていましたが、
その娘がこの春からは高校に進学しました。

昨年S&Gが来日した頃、レミオロメンはレコーディングやら新曲のプロモーションやらでとても多忙な時期で
そんななか、コンサートを聴きに行っていたことがわかって私はとても嬉しかったのを憶えています。
最近しみじみと、いろんなことって繋がってくるんだなあって思います。
S&Gとレミオロメンも私にとってはすごく繋がっているんです。
他の人から見ると滑稽かもしれませんけど(笑)。

もしお時間があればレミオロメンの「花鳥風月」という曲のPVを観て下さいませんか。
きっとGACHAさんも気に入ってくださるんじゃないかなと思います。
曲の世界観も好きなんですがPVは秀逸です。
前作の「恋の予感から」のPVとの連作になっているのでこちらも見るとなお味わい深いのですが、
「花鳥風月」だけでもぜひ。
監督は「3月9日」のPVも担当した方で(森?名前を忘れました)
これにはほぼデビュー作だと思いますが、
堀北真紀さんがとても透明感のある演技で主演をしていて
これもまた、いい作品なのです。
どれも良質な短編映画を見たような気分になります。
リンクの張り方がわからないのですみません。
Tou Tubeで検索していただければすぐに引っかかります。

それでは寒暖の差が激しいですが風邪などひかれませんように。
あまりレミオロメンの話題はこちらでは不適当かなって思うので、ここで抑えておきますね(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1;...@dhcp191-072.ztv.ne.jp>

  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
1091 / 1561 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
83,195
C-BOARD v3.23 is Free.