GACHAの All I Know 一般専用掲示板
  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
1298 / 1561 ツリー ←次へ | 前へ→

【345】お土産Tシャツも・・・普段使いできない(笑) GACHA 09/8/17(月) 12:33


【345】お土産Tシャツも・・・普段使いできない(笑)
 GACHA E-MAIL  - 09/8/17(月) 12:33 -
  
☆hittoさん
> 本物を見させてもらった私としては、その出来の素晴らしさに欲しくて仕方がなかったのですが・・・

ありがとうございます。お調子者なのでそう言っていただくと喜びます。

いずれも安いTシャツなので洗うとすぐに毛羽立ってきます。
アーティTシャツ以外は
普段使いができるように絵柄を地味に作ったはずなのに
物惜しみして(笑)他のお土産Tシャツと一緒に防虫剤を入れて保管してしまいました(笑)

> S&Gの二人はニューヨークに戻り、今頃また次のコンサートのことなんかを考えているのでしょうね。

そうですね。
それぞれのソロ活動、ニューアルバム。絶えず前進ですね。

そしてたまのS&G(笑)
まだ彼らにもS&Gツアーの余韻が強いと思いますし、地元の要望も高いのでは。

現にすでに予定されていますね。
The 25th Anniversary ROCK'N ROLL HALL OF FAME CONCERT
http://www.rockhall25.com/(もう皆さんご存知でしょうけど、記念に当掲示板にも記載 笑)
ポールはS&Gとソロの両方で出演予定。
(ガラッと雰囲気を変えられるのは体験済みですもんね。)

まだまだ活躍を続け、健康に留意して、70歳の時にふたりで歌って欲しいです。
80歳になったら、「70だって?」と指ジェスチャーでちゃかしながら歌うとか(笑)
歌ってくれるなら何処でだっていいです。
(日本まで来るのはさすがに大変でしょうから)
カスタマーでなく本人たちのお望みのままに歌って欲しい(^^)

> 以来フラッシュバック現象が起きては、またCDを聴くという繰り返しの私です。

そうそう。発作みたいですよね(笑)
ぐるぐると感動の渦が糸のように絡まって困ります。早くほぐさないと・・・
そんなような焦っている夢を時折見ます。
どうせならご本人たちの出る夢を見たらいいのにと悔しいです(笑)


☆ひろみつさん
> アーティのTシャツめちゃ目立つ柄ですね

ありがとうございます。
でも自己満足に遊びすぎたので、会場で絵柄がアーティだと気づかれたことはないです(笑)
あくまでもアピール用(笑)「見て見て!」って。

一応お手本にした浮世絵はあるんですよ。
アーティは歌う時に遠くを見るので目線は難しかったです(笑)

ポールっぽい雰囲気のある浮世絵が見つかったら、S&Gの浮世絵風が描けそうですけどね(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; MS...@58-188-65-106.eonet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
1298 / 1561 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
83,197
C-BOARD v3.23 is Free.