GACHAの All I Know 一般専用掲示板
  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
37 / 1532 ツリー ←次へ | 前へ→

【2969】そういえば GACHA 21/10/29(金) 22:29
┗ 【2970】Re(1):そういえば 7thAvenue 21/11/5(金) 1:15


【2969】そういえば
 GACHA E-MAIL  - 21/10/29(金) 22:29 -
  
ワタクシゴトですが
昨日、15年務めたパートの職場を退職しました

とはいえもともと週に10時間ちょっと(プラス残業程度)の短時間勤務なので
まだ辞めた実感は乏しいです

勤務曜日に出かけないことで実感が湧いてくるかも(^^)

日にち(記念日とか)を普段覚えられないたちですが
漫画に描いているので今のパートの仕事始めは2006年とはっきり言えます(笑)

生アーティを初めて観た記念すべき年でありました

http://gacha.sakura.ne.jp/ahrP02.html
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@112-69-112-238f1.hyg1.eonet.ne.jp>


【2970】Re(1):そういえば
 7thAvenue E-MAIL  - 21/11/5(金) 1:15 -
  
▼GACHAさんの投稿:
>ワタクシゴトですが
>昨日、15年務めたパートの職場を退職しました
>
>とはいえもともと週に10時間ちょっと(プラス残業程度)の短時間勤務なので
>まだ辞めた実感は乏しいです
>
>勤務曜日に出かけないことで実感が湧いてくるかも(^^)
>
>日にち(記念日とか)を普段覚えられないたちですが
>漫画に描いているので今のパートの仕事始めは2006年とはっきり言えます(笑)
>
>生アーティを初めて観た記念すべき年でありました
>
>http://gacha.sakura.ne.jp/ahrP02.html

GACHAさん お疲れ様でした...

15年間の習慣で...いろいろ有ると思いますが

どうぞお元気でお過ごし下さい!
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@tcn056032.tcn-catv.ne.jp>

  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
37 / 1532 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
82,543
C-BOARD v3.23 is Free.