|
☆高柳さん、こんばんは。
>> 【201】日本盤だけの特典
ボーナストラックが4曲も付くって、うらやましい〜
ビデオ・コンサートというのが計画されているのですね。
大画面でライブの様子とかが見られるのかな。
ところで
テイラーさんの(日本)オフィシャルサイトは
オフィシャルブログ「オフィシャル パパラッチ」のピンク色いっぱいのかわいい路線と少し違って
もう少しシックでしゃれた感じに作られているのですね。
サイトひとつとっても売り手の工夫が伝わってきます。
(S&Gもごく初期はアイドル歌番組に出たりアイドル雑誌のインタビューを受けたりしていたのを思い出しました。)
(テイラーさんはまだまだ本当に若いので、今後どうなっていくのか、高柳さん、目が離せませんね。)
日本のスタッフの皆さんも、今回のことでがっかりしたり苦労したりしていると思います。
>> 【204】雨の歌
> 追加公演を求める声を無視できなくなったことにあるのではと推測されている方もいます。
日本側のスタッフとしては10代の感染源となるのも困るところでしょうし、
アメリカ側としてはアメリカの公演が順調、追加したい・・・ともなれば
双方合意の下・・・ということもありそうですね。
全て藪の中ですが・・・
ファンはいつも待ちぼうけ。ファンあっての産業なのに蚊帳の外というのが理不尽ですね。
> 「コンフィデンス」昭和47年4月3日号より、「海外盤アルバム30」
ご紹介ありがとうございます。
> 4 「サイモン&ガーファンクル」
これは 3 の「グレーテスト・ヒッツII」 サイモン&ガーファンクル
とは別の「グレーテスト・ヒッツ」ですか?(すみません、レコード発売と年代の関係がいまひとつ頭に入っていません^^;)
ポールのソロアルバムも入っていますね。
タワーレコードサイトの「心に残る雨音楽」センチメンタル編のご紹介もありがとうございます。
「雨に負けぬ花」!大好きな曲です。
個人的に雨の歌で思い出すS&Gの他の歌は「キャシーの歌」も。やわらかな雨のイメージが美しいです。ギターの音色がまたいい〜
>「雨降りお月さん」
あ、私も好きですよ。野口雨情作詞の童謡ですね。
馬に乗ったお嫁さんもお月さんも泣いているイメージが子供心に美しくも切なく思いました。(本当の意味はよくわかりません)
>> 【206】並んでいました
> 今日タワーレコードで、「LIVE 1969」を見かけました。
お聞きするだけでどきどきします(*^o^*)
> 私は日本盤を予約しましたので、もう少し待つことになります。
私は昨年スタバ経由のCDを入手していますので、やはり日本盤のほうを予約しています。
日本盤、とても待ち遠しいです。
(MCの訳もつくといいなぁ)
(ボーナスは・・・ないだろうなぁ・・・あったら嬉しいけど >_<。)
最近、家事(とくに食器洗い)の最中にかけるのはいつもこれ。
(すみません、私は家事のBMGにしてしまうのです。なので未だに歌詞をきちんと歌えません 笑)
(もっぱら空想に浸りながら聴いています。いつもいつもわくわくしたり、うっとりしています。)
(↑洗い物をしている時って、空想向きなんです)
>> 【208】表紙・特集は
> 「大人のロック!」2009年夏号の表紙&特集
おおお、ついに!
高柳さん、ありがとうございます。待ってました。
明日お仕事の帰りに買います!!!
うふふ〜(*^m^*)))))〜♪♪♪
|
|
|