GACHAの All I Know 一般専用掲示板
  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
3 / 303 ページ ←次へ | 前へ→

【2994】プラダ コピー スニーカー[0]  /  【2991】お久しぶりです[2]  /  【2990】目次の工事終了〜![0]  /  【2989】パンフ投稿作品、工事中[0]  /  【2988】2022年S&Gオフ会パン...[0]  /  


【2994】プラダ コピー スニーカー
 vogcopy.net E-MAIL  - 23/9/15(金) 15:44 -
  
2000年代のプラダのスタイルを再考することで誕生した、https://vogcopy.net/brand-49-c0.html プラダ コピー 「プラダ ムーン」バッグ。セーリングの世界をモチーフにした大胆なバックルがボディを飾り、スポーティなムードを加速させる。フロントのストラップには1913年に創業者のマリオ・プラダがデザインし、トランクに初めて採用されたエナメルメタルのトライアングルロゴが留め具としてあしらわれている。

スタイリストの佐藤里沙さんがセレクトしたのは、他のアイテムに埋もれない存在感を放つプラダの黒いハンドバッグ。http://vogcopypradaend.blog.shinobi.jp/ SPUR.JPエディターと語り合いながら、その魅力を掘り下げた。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@103.100.176.29>

・ツリー全体表示


【2991】お久しぶりです
 ひろみつ E-MAIL  - 23/1/24(火) 12:32 -
  
また復活されたんですね。折に触れお邪魔させていただきます

ポールの評伝読んで確かにアーティとの関係の悪さはショックではありました
非常に丁寧に取材されたいい本だと思います
ただ著者の主観や願望がかなり入っていてアーティにそもそも最初からいい印象がないみたいですね、この人

たらればになりますが、もしアーティの声帯のマヒがなかったら、またアーティがもっとちゃんと治療に専念していたら
それを思うと本当に残念だし、これに関してはアーティに非があります
2003年のOld Frend Tourにはじまって2009年にいたるまで2人の関係が傍目にも本当にいい感じだっただけに悔やまれますね

ただこの二人の場合、彼らの思惑に関係なく時代が出番を用意しているようなところがあるなと思います
2人が険悪になるのも音楽なら、和解するきっかけを与えるのも音楽。
愛憎半ばする関係ってこいうのを言うんでしょうね。
これから二人の関係がどうなるのか、このまま終わるのかはもはや神のみぞ知るだと思います

お互いに相手に対して癒しがたいトラウマがあって、それが大事なところで邪魔するような気がします
特にアーティがね

ポールは「アーティは友人じゃない家族だと思っている。どんなに喧嘩してもそれで相手が嫌いになるわけじゃない
家族ってそういうものだろ?」って言ってますから、これからどうなるかは2人にもわからないだろうなと思います
個人的には勿論仲直りしてほしいですよ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@ec2-13-231-122-184.ap-northeast-1.compute.amazonaws.com>


【2992】Re(1):お久しぶりです
 GACHA E-MAIL  - 23/1/30(月) 12:11 -
  
ひろみつさん、こんにちは
お越しいただいてありがとうございます
放置していた作品をアップしただけなので復活というほどではないのですがw
(*´∇`*)テヘヘ
嬉しいです

いまだによちよち歩きファンのままのワタクシ

あの二人についてはもやもやさせられますねえ
奏でられる楽曲はソロも含めてそれぞれが素晴らしい

別の道を歩いている二人についてもやもやしなくてもいいのに
評伝の中の二人についての記述を読むとモヤってしまう(^^;)


音楽と関係なくてもいいから仲直りしてほしいなあ
一緒に歌ってもらえたらもっと嬉しいけど
彼らにしたらいらぬお節介かな

二人がそれぞれの世界で元気に楽しい時間を過ごせますよう願ってます
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@112-71-155-69f1.hyg1.eonet.ne.jp>


【2993】Re(2):お久しぶりです
 ひろみつ E-MAIL  - 23/1/31(火) 23:25 -
  
▼GACHAさんの投稿:
>ひろみつさん、こんにちは
>お越しいただいてありがとうございます
>放置していた作品をアップしただけなので復活というほどではないのですがw
>(*´∇`*)テヘヘ
>嬉しいです
>
>いまだによちよち歩きファンのままのワタクシ
>
>あの二人についてはもやもやさせられますねえ
>奏でられる楽曲はソロも含めてそれぞれが素晴らしい
>
>別の道を歩いている二人についてもやもやしなくてもいいのに
>評伝の中の二人についての記述を読むとモヤってしまう(^^;)
>
>
>音楽と関係なくてもいいから仲直りしてほしいなあ
>一緒に歌ってもらえたらもっと嬉しいけど
>彼らにしたらいらぬお節介かな
>
>二人がそれぞれの世界で元気に楽しい時間を過ごせますよう願ってます

この二人にしかわからない絆があるようにも思います
音楽さえなければ、この二人は本当に仲のいい親友なのになと思うことがあります
仲はいいけど、相性が悪いのか。仲は悪いけど、相性はいいのか・・・・

ともかくポールのニューアルバム「Seven Psalms(仮題)」が楽しみです
イギリスのクラシック系のアカペラグループが参加しています
Voces8というグループです
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@ec2-13-113-58-166.ap-northeast-1.compute.amazonaws.com>

・ツリー全体表示


【2990】目次の工事終了〜!
 GACHA E-MAIL  - 23/1/21(土) 19:39 -
  
ちまちまとファイルマネージャーをいじって
長年放置していた番外編、S&G会議室オフ会パンフ投稿作品を紐づけしてアップしました

目次からオフ会パンフ用作品をご覧ください


1ページ全景を一目で見れて、画像をクリックすると大きくなる…というような便利な仕組みは無く
読みづらい手書き文字のままです

当時高校生だった娘Ichinoに作ってもらった骨組みを使っています
(今や社会人)

スキャナーを買い替えた年の「ミーハーの壺」は設定の選択を間違え
3頭身ポールとアーティの鼻(点)が汚れと感知されて自動に消されるという事態に!
2019年オフ会パンフに掲載されたミーハーの壺は鼻がない状態です
(まあ、あまり違いませんが)
(自分でもすぐに気が付かなかったレベル)
ショックでしばらくスキャンもアップもする気になれませんでしたw

今回もう一度スキャンしなおしてアップしてます


賢くなった機械を使いこなせないGACHAです(テヘペロ)


戻るページなどリンク失敗があるかもですが
不具合などを発見された方はよろしく教えてください


ではでは
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@112-71-155-69f1.hyg1.eonet.ne.jp>

・ツリー全体表示


【2989】パンフ投稿作品、工事中
 GACHA E-MAIL  - 23/1/18(水) 21:04 -
  
さくらサーバにお引越ししてから止まっていた編集作業に取り掛かりました
あまりに久しぶりでやり方がわからず悪戦苦闘中

目次ページがえらく長くなりましたが
順次パンフ投稿作品を2011年以降載せるつもりです

まだ工事中のため中身とつながっていませんが悪しからず
ぼちぼち見られるようにしたいと思います

今日は目次ページのみ(^^;)
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@112-71-155-69f1.hyg1.eonet.ne.jp>

・ツリー全体表示


【2988】2022年S&Gオフ会パンフ投稿作品
 GACHA E-MAIL  - 23/1/18(水) 0:20 -
  
お試し
pixivのアドレスはこちら
読みにくいかな?

https://www.pixiv.net/artworks/104580313
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@112-71-155-69f1.hyg1.eonet.ne.jp>

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
3 / 303 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
82,205
C-BOARD v3.23 is Free.