二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
29 / 8555 ←次へ | 前へ→

英国で...
 7thAvenue E-MAIL  - 24/1/1(月) 16:24 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : PS1965.jpg
・サイズ : 77.2KB
   インタビュア−:
英国のフォークシーンで活動していた間に、何を見つけたり、達成したいと思っていましたか ?

ポ−ル:
私は家から出て自由になりたいと思っていました。私は自由な生活を送り、最も好きなこと、つまり曲を作ったり演奏していましたし、そしてそれで生計を立てることができ気に入りました。

当時 私は23、24歳でした。60人、70人が集まるクラブで演奏したりして、とても楽しい時間を過ごしていました。1965年の12月に米国に帰国する頃、私は 1 晩あたり 25 ポンドという莫大な金額の給料をもらっていました。平均的な労働者の給与は週に 37 ポンドほどでした。そして、私は週に3、4回のショーを行って、75ポンドから100ポンド程を稼いでいました。

タクシーに乗って、どこにでも行きたいところに行くことができました。最初に手に入れたのはお気に入りのアパートでしたが、その後 素敵なアパートに引っ越すことができました。家賃は週に7ポンドでした。それはロンドンのベルサイズパークにあり、そこはマーティン・カーシーのアパートでしたが、彼が結婚して別の場所に引っ越したときにそこを私に譲ってくれました。

添付画像
【PS1965.jpg : 77.2KB】
282 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@tcn055017.tcn-catv.ne.jp>

英国で... 7thAvenue 24/1/1(月) 16:24 [添付] [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
29 / 8555 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
784,877
C-BOARD v3.23 is Free.