二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
266 / 8576 ←次へ | 前へ→

オフ会、ありがとうございました!!
 いまい E-MAIL  - 22/10/10(月) 12:24 -

引用なし
パスワード
   幹事の皆さん、参加された皆さん、昨日はありがとうございました!!

3年振りのオフ会、久し振りに元気な姿を拝見できた方々も多く、
懐かしい我が家に帰ってきたような気分でした。
7th Avenueさんの濃〜い情報やレア映像の数々、そして皆さんの楽しいトークを
沢山聞くことができて、心から堪能しました。

特に演奏については、新参加の若い方のフレッシュな歌もあり、皆さんかなりの
練習を積んできたことが窺えて、聴き応えがありました。
また自分のプレイもがんばろうという、いいモチベーションになりました。
我々S+Gの演奏は、いろいろ反省点もあり、まあそこそこだったかなと思いますが、
自分達なりに大変楽しめました。
来年のオフ会に向けて、また練習していこうと思います。

改めて、皆さまお疲れさまでした、そしてありがとうございました!

PS)GACHAさん、フィナンシェのお土産、とても美味しかったです。
 ありがとうございました。
316 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@KD113147025117.ppp-bb.dion.ne.jp>

オフ会、ありがとうございました!! いまい 22/10/10(月) 12:24 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
266 / 8576 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
785,639
C-BOARD v3.23 is Free.