二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
1174 / 8555 ←次へ | 前へ→

Hollywood Bowl 1968
 Artwalk E-MAIL  - 18/8/27(月) 0:15 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : file2.png
・サイズ : 13.3MB
   一昨日届きました。
まだ聴いていません。
オフ会で話題になった会場ですね。

松月様
私の歌い方、妻は笑い転げています。
何で上を見て歌ってるの?
マイクに向かっていないし、声は上ずり、
ぎこちない動作。恥ずかしい限りです。
大昔、入社したころ、社内報にS&Gが好き。
ポールの様にギターを弾き、アートの様に歌いますと、
うそぶいていました。
時が経ち、シンガポールに赴任していた時、
現地の女性マネジャーに、全く同じセリフで言いました。
すると彼女は、いいえ、あなたの声はポールに近いわ。
声は口蓋とか体格などに左右されるもの。あなたの体型は
ポールに近いでしょ!と、ピシャリと言われたものです。
そういえば、昨年12月横須賀でチーフタンズのコンサートに行きましたよ!

あきら&まゆみ様
大変お世話になりました。
ここ数日毎日、フランクロイドライト 歌ってますよ!
ギターを弾きながら歌うなんて、私には脳がショートしそうです。
でも、三日前からギターもボチボチ弾き始めました。
脳トレになるかと思いまして。


添付画像
【file2.png : 13.3MB】
748 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@FL1-218-227-211-19.szo.mesh.ad.jp>

Hollywood Bowl 1968 Artwalk 18/8/27(月) 0:15 [添付] [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
1174 / 8555 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
784,878
C-BOARD v3.23 is Free.