二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
1203 / 8572 ←次へ | 前へ→

ありがとうございました!
 Fuku E-MAIL  - 18/8/20(月) 0:51 -

引用なし
パスワード
   オフ会では初参加のため緊張しておりましたが、皆さん温かく迎えて
下さり、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。感謝感激です!
こうもりさんはじめ皆様、どうもありがとうございました!

また、7th Avevueさんにはお土産までいただきありがとうございました。
ただいま手元にまともなプレーヤーがないのですが、
ちゃんと聴けるよう何とかしたいです。

開場前にお会いした けんさん とは2000年の札幌ミニオフ以来、
うらうめさんとは2001年の奈良オフ以来でしたから、本当に
久し振りの再会で、当時の事を思い出さずにはおれませんでした。
帰路は、記憶の断片を繋ぎ合わせつつ、オフ会の余韻に浸りながら
電車に揺られて帰った次第です。

ちなみに、今回はアート派の方が少なかったようですが、
またの機会を楽しみにしましょうね! ❭ GACHAさん。

最後に、1週間前の参加申し込みだったこともあり、進行時間に
少なからず影響を出してしまったようで、この日のために
1年間練習を重ねてこられた演奏者の方々には、大変ご迷惑を
お掛けして申し訳ありませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

517 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; LGT32 Build/NRD90U) AppleWebKit/537.36 (KHTML...@KD182251248037.au-net.ne.jp>

ありがとうございました! Fuku 18/8/20(月) 0:51 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
1203 / 8572 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
785,504
C-BOARD v3.23 is Free.