二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
345 / 3085 ツリー ←次へ | 前へ→

楽しい一時ありがとうございました。 チアキ 19/8/4(日) 21:36 [未読]

楽しい一時ありがとうございました。
 チアキ E-MAIL  - 19/8/4(日) 21:36 -

引用なし
パスワード
   今年も、おかげさまで、たっぷり充電させていただきました。
本当に皆様ありがとうございます。
早速オフ会ロス状態で、今日もふぬけ状態であります。
これからも宜しくお願いします。

さて、私がiPhoneで撮影した映像は近々にアップロードして、
ダウンロードや閲覧可能なURLをこちらに貼り付ける予定です。
YouTubeの限定公開等で、と思いますが、いかんせんこのサイトを閲覧した
第3者も閲覧可能になってしまいます。
もし、それは避けたい方がいらっしゃるなら、私に直接ご連絡ください。
一週間程度でアップしたいと思っていますので、
アップをご希望されない方は、早めにご連絡ください。
よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@5.98.30.125.dy.iij4u.or.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
345 / 3085 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
785,482
C-BOARD v3.23 is Free.