二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
503 / 3077 ツリー ←次へ | 前へ→

謝々 Artwalk 18/8/19(日) 14:50 [未読]

謝々
 Artwalk E-MAIL  - 18/8/19(日) 14:50 -

引用なし
パスワード
   昨日はありがとうございました。
皆様の情報と経験と熱意(病的なまでもの?)(笑)
それらの4次元的広さと深さへの、感銘と戸惑い(笑)
全てがミックスジュースの様に私を酔わせました!
演奏して頂いた、こうもり様(名の由来を未だ知らず)
(もしかして映画バットマンの主演?中々の渋いイケメンすね)
あきら様、本当にありがとうございました。
あきら様は天才です!!

もしかして、とんでもないことだった?
伝説の方に演奏して頂くなんて、
ずうずうしかった???と反省しきり。
これが素人の怖さだア!

昨日は言ってみれば、
カウンターにはずらりと並んだ
熟練寿司職人の親方の方々。
その前で寿司を握っている、、そんな情景だったでしょうか?!


昨夜帰宅途中のグレイハウンド(の、つもりの高速バス)の窓から
外を見ると、下弦の月が大きく昇っていました。
思わず、キャシーと呼びかけたら、隣は
見ず知らずのオバちゃんでした。

今、BOOKENDS聞いてます!!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@FL1-119-244-28-190.szo.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
503 / 3077 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
784,870
C-BOARD v3.23 is Free.