二代目 S&G 会議室 − 談話室      管理人へメール(koumori40@gmail.com)
S&G FORUMトップへ】 【S&G会議室へ】 【談話室へ】
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
507 / 3087 ツリー ←次へ | 前へ→

お疲れ様です〜 こうもり 18/8/19(日) 0:48 [添付] [未読]
┣ Re:お疲れ様です〜 湘南の若大将 18/8/19(日) 9:33 [未読]
┣ Re:お疲れ様です〜 うらうめ 18/8/19(日) 10:31 [未読]
┣ Re:お疲れ様です〜 7th Avenue 18/8/19(日) 11:50 [添付] [未読]
┣ Re:お疲れ様です〜 ampm 18/8/19(日) 12:01 [未読]
┣ Re:お疲れ様です〜 あきら&まゆみ 18/8/19(日) 19:08 [未読]
┃┗ Re:お疲れ様です〜 Artwalk 18/8/23(木) 0:47 [未読]
┣ Re:お疲れ様です〜 いまい 18/8/19(日) 22:31 [未読]
┣ Re:お疲れ様です〜 みこやん 18/8/20(月) 0:29 [未読]
┣ Re:お疲れ様です〜 フジモツ 18/8/20(月) 1:05 [未読]
┣ Re:お疲れ様です〜 松月 18/8/21(火) 22:36 [未読]
┃┗ Re:お疲れ様です〜 Artwalk 18/8/23(木) 0:55 [未読]
┃ ┗ Re:お疲れ様です〜 松月 18/8/24(金) 23:59 [未読]
┃ ┗ Re:お疲れ様です〜 あきら&まゆみ 18/8/26(日) 22:14 [未読]
┣ Re:お疲れ様です〜 イサム 18/8/24(金) 20:30 [未読]
┗ 皆様に感謝♪Re:お疲れ様です〜 GACHA 18/8/27(月) 23:44 [未読]
 ┗ ご盛会なによりでした ようこ 18/8/28(火) 21:48 [未読]

お疲れ様です〜
 こうもり E-MAIL  - 18/8/19(日) 0:48 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : DSCF2371.JPG
・サイズ : 3.2MB
   今回は予定の演奏が10年ぶりくらいで一部カットとなってしまいました(;´Д`)
イッシーさん、松月さん、ホント申し訳ない。

演奏は時間通り進んだのですけど、自己紹介タイムで20分以上押して、そのまま取り戻せずに行ってしまいました。持ち時間を前もって明らかにして進行すべきでした。

毎年タイムキープはけんご君にまかせっきりだったので、欠席がマジで痛かった( ;∀;)

ともあれ今年も皆さん元気で参加いただき、また新しく来てくれた方もいて、楽しい時間を過ごせました。

2次会終了後の写真をアップしておきます(´∀`*)ウフフ

添付画像
【DSCF2371.JPG : 3.2MB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:61.0) Gecko/20100101 Firefox/61.0@softbank060111004091.bbtec.net>

Re:お疲れ様です〜
 湘南の若大将 E-MAIL  - 18/8/19(日) 9:33 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。
今年は新しい面子が多く、かなりハマってる方々ばかりだったんで、喋りだすと止まらないというパターンになっちゃいましたね。
予定消化が出来なかったのは残念でしたが、面子が増えたんで良しとしませう。

しかし、オフ会にはやはり魔物が住んでいる・・・。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@KD111239167087.au-net.ne.jp>

Re:お疲れ様です〜
 うらうめ  - 18/8/19(日) 10:31 -

引用なし
パスワード
   みなさまお疲れさまでした〜。
今回のオフは、やはり20周年ということもあるのか、
例年以上に皆様の "アツ" が凄かったですね。^^
こうもりさんのいうとおり、久し振りに時間が押しました。

昨日セットリストを再掲しますね。
曲順も整えてありますので、参加した方もも、されなかった方も、
余韻に浸ったり、思いを馳せたりしてくださいませ(笑)


こうもり
    Kathy's Song
    Song About The Moon
    
ばあと
    America
    Train In The Distance
    
BP, Kazu and Meva
    American Tune
    Mrs.Robinson
    Graceland
    
Artwalk withこうもり
    April Come She Will
Artwalk with あきら
    Jonah
    
あきら
    Run That Body Down
    Still Crazy After All These Years
    Rene and Georgette Magritte With their dog after the war
        
Ash
    Overs
    The 59th Street Bridge Song (Feelin' Groovy)
    The Dangling Conversation
    Fakin' It
    Blessed

自己紹介タイム
    チアキ、くまさん、イサム、青沼、大石、柳本、SK、Fuku、カナ、三好、湘南嫁、
    シズカ、まゆみ、GACHA、7th Avenue

追悼 〜 Vincent Nguini 〜
    by うらうめ
追悼 〜 大口 洋一 さん 〜
    by こうもり & 7th Avenue
    
S+G
    I Do It for Your Love
    At the Zoo
    Leaves That Are Green
    Night Game
    The Only Living Boy in New York
    
AKB64
    The Side of a Hill
    The Boxer
    Bye Bye Love

けん
    Homeward Bound
    One Man's Ceiling Is Another Man's Floor
    Punky's Dilemma +α
    Paranoia Blues
    
SUNEO & GIAN
    Wednesday Morning 3A.M.
    A Most Peculier Man
    Old Friends
    The Sound Of Silence
SUNEO & GIAN with ばあと
    (What A) Wonderful World
    
こうもり夫婦&スペシャルUnit
    Duncan
(ご参考までに、時間オーバーで割愛された曲)
    Bookend's Theme
    I Am A Rock
    El Condor Pasa
    Bridge over Troubled Water
    Cecilia
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@KD121109139075.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:お疲れ様です〜
 7th Avenue E-MAIL  - 18/8/19(日) 11:50 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : Bookends-Promo.jpg
・サイズ : 31.2KB
   私が一番楽しませて戴いたかも知れません( 笑 )
ありがとうございました!!

昨日の御土産音源は
これです!!


添付画像
【Bookends-Promo.jpg : 31.2KB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@softbank126009038071.bbtec.net>

Re:お疲れ様です〜
 ampm E-MAIL  - 18/8/19(日) 12:01 -

引用なし
パスワード
   こうもりさん、7th avenueさん、会の運営・進行にご尽力下さった皆さん、演奏された皆さん、演奏されなかった皆さん、パンフに寄稿して下さった皆さん、お疲れ様でした。

いつもより熱気のこもるオフ会でしたね!
歌も演奏も、うんちく話も楽しかったです。

また、来年、元気でお目にかかりましょう。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; ASUS_Z00ED Build/LRX22G; wv) AppleWebKit/53...@mno2-ppp1706.docomo.sannet.ne.jp>

Re:お疲れ様です〜
 あきら&まゆみ E-MAIL  - 18/8/19(日) 19:08 -

引用なし
パスワード
   今、予定していた はとバスツアーを無事終え帰路についております。
皆さま 無事 帰宅されましたでしょうか。

今回のオフ会、幹事の皆様はじめ ご参加の皆さま 本当にお世話になりました。

オフ会参加 3回目にして 初めて演奏のエントリーをさせて頂きましたが、来年はもっともっと、もっと! メンタル面強化(水行?)の上、臨みたいと思います!

(ARTWALKさん、今回に懲りず 伴奏をお申し付け下さい!)

サイモン大先生 ばんざーい!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@KD182251253048.au-net.ne.jp>

Re:お疲れ様です〜
 いまい E-MAIL  - 18/8/19(日) 22:31 -

引用なし
パスワード
   こうもりさん、うらうめさん、BPさん、ほか幹事の皆さん、
参加された皆さん、
大変おつかれさまでした、そしてどうもありがとうございました。

初参加の1998年武蔵小山での演奏オフ以来、20周年目の参加になりましたが、
S&Gを愛する皆さんの熱い思いは全く変わらないです。
この日のために練習を重ねた素晴らしい演奏と、とっておきの秘話の数々を
心から堪能させていただきました。

あまりに楽しかったオフ会が終わると、いつも腑抜けのような虚脱感を感じると共に、
来年が待ち遠しくなります。

また元気で再開できますよう、皆さん、ぜひ、お体を大切に。

ありがとうございました!!


▼こうもりさんの投稿:
>今回は予定の演奏が10年ぶりくらいで一部カットとなってしまいました(;´Д`)
>イッシーさん、松月さん、ホント申し訳ない。
>
>ともあれ今年も皆さん元気で参加いただき、また新しく来てくれた方もいて、楽しい時間を過ごせました。
>
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@KD113147025117.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:お疲れ様です〜
 みこやん E-MAIL  - 18/8/20(月) 0:29 -

引用なし
パスワード
   こうもりさんはじめ運営に携わって下さった方々、お世話になりました。
参加された皆様、ありがとうございました。

世代的にはリアルタイムなのですが、当時は特にファンというわけではなく、
2000年頃、TVで81cpをみて、後追いでファンになった私からすると、
初期からずっーとS&Gを聞いて、コンサートに行かれたりした方々の
貴重な体験談を伺っていると、ちょっとジェラシーを感じてしまいます。

みなさんの熱い心に触れることができるオフ会は最高です!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; A205 Build/LMY47Z) AppleWebKit/537.36 (KHTM...@softbank060125040003.bbtec.net>

Re:お疲れ様です〜
 フジモツ E-MAIL  - 18/8/20(月) 1:05 -

引用なし
パスワード
   大盛り上がりだったようで何よりです。
人少な〜い、演奏者少な〜い、時間余った〜、なんていうのより全然良いですよ。
パンフ、音源アップ、いつでも良いのでお願いします。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; F8132 Build/39.2.A.0.417) AppleWebKit/537.36 ...@m45-64-240-130.ismart.net>

Re:お疲れ様です〜
 松月 E-MAIL  - 18/8/21(火) 22:36 -

引用なし
パスワード
   みなさま、楽しい演奏&お話をありがとうございました!

▼こうもりさんの投稿:
>今回は予定の演奏が10年ぶりくらいで一部カットとなってしまいました(;´Д`)
>イッシーさん、松月さん、ホント申し訳ない。

いえいえ、その分2次会でたっぷり演奏に参加させていただき、ありがとうございました。
(まさかHobo's Bluesまでやることになるとは思いませんでした。)

自己紹介と企画コーナーは盛り上がりましたね。
Vincent Nguiniのいきなりギターワークショップ(?)の映像は
自分もその場にいたかのように、わくわくしながら拝見しました。

今、7thさんのおみやげ、モノラルBookendsを聴きながら書いています。
特にAt the Zooの低音やドラムの響きがステレオよりずっしりくる感じがします。

今回はメンバーも選曲もアーティ成分が少なめでしたが、
GACHAさんやFukuさんと一緒に盛り上がって、次はアーティの歌、
特にAll My Love's Laughterのエンディングをやってみたくなりました。
S&Gでは、Frank Lloyd Wrightの間奏をやってみたいです。
どなたかに伴奏をお願いできればうれしいです。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.11; rv:61.0) Gecko/20100101 Firefox/...@KD124211117239.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:お疲れ様です〜
 Artwalk E-MAIL  - 18/8/23(木) 0:47 -

引用なし
パスワード
   >(ARTWALKさん、今回に懲りず 伴奏をお申し付け下さい!)
>

あきら様
是非来年も、よろしければお願いします!
(厚かましい私です)

あきら様からご提案を数曲、
私から希望を数曲。
この中から、1曲決めて行けたら、、、
なんて、今から思っている私です。

今後も、どうぞ宜しくお願い致します。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@FL1-218-227-211-19.szo.mesh.ad.jp>

Re:お疲れ様です〜
 Artwalk E-MAIL  - 18/8/23(木) 0:55 -

引用なし
パスワード
   >(まさかHobo's Bluesまでやることになるとは思いませんでした。)
>
次はアーティの歌、
>特にAll My Love's Laughterのエンディングをやってみたくなりました。
>S&Gでは、Frank Lloyd Wrightの間奏をやってみたいです。
>どなたかに伴奏をお願いできればうれしいです。

松月様

二次会では、私の目の前で演奏が始まり、
笛の音に感動しました!
私、伴奏は出来ませんが、
1,2曲松月さんと共演したいと、その時思いました。
映画のサントラのようなスカボローと笛、
フランクロイド〜を、あきら様のギターとM’Sファクトリーご子息のピアノと笛、
ALL MY LOVE'S~と笛、いずれかでボーカル参加できないものか?
など夢想している次第です。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@FL1-218-227-211-19.szo.mesh.ad.jp>

Re:お疲れ様です〜
 イサム E-MAIL  - 18/8/24(金) 20:30 -

引用なし
パスワード
   こうもりさんはじめ、運営に尽力された方々ありがとうございました。久々の参加でしたが、皆様の演奏を聴いて楽しい時を過ごしました。ずっと仕舞いっぱなしのギターを自分も取り出してみようかなどと目論んでいる今日この頃です。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.13; rv:61.0) Gecko/20100101 Firefox/...@h219-110-163-079.catv02.itscom.jp>

Re:お疲れ様です〜
 松月 E-MAIL  - 18/8/24(金) 23:59 -

引用なし
パスワード
   Artwalkさま

▼Artwalkさんの投稿:
>1,2曲松月さんと共演したいと、その時思いました。

メッセージありがとうございます。
ArtwalkさんのAprilは、歌い方がアーティそのものでした。
さらに「アーティの歌うJonah」を聴いてうっとり。
ぜひぜひ!ヴォーカルお願いいたします!

そして、あきらさま!
よろしければ、Frank Lloyd Wrightのギター
私からもお願いいたします!

次回、ユニット実現させたいですね。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.11; rv:61.0) Gecko/20100101 Firefox/...@KD124211117239.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:お疲れ様です〜
 あきら&まゆみ E-MAIL  - 18/8/26(日) 22:14 -

引用なし
パスワード
   ▼松月さんの投稿:
>Artwalkさま
>
>▼Artwalkさんの投稿:
>>1,2曲松月さんと共演したいと、その時思いました。

>
>そして、あきらさま!
>よろしければ、Frank Lloyd Wrightのギター
>私からもお願いいたします!
>
>次回、ユニット実現させたいですね。

ご指名 ありがとうございます。Frank Lloyd Wright 弾けるように今から 耳コピに励みたいと思います。
オフ会から一週間、思い出しては毎日反省会してます…
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@pda29c5fc.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>

皆様に感謝♪Re:お疲れ様です〜
 GACHA E-MAILWEB  - 18/8/27(月) 23:44 -

引用なし
パスワード
   夢のオフ会から10日近く経ってしまいました
帰宅報告(w)とお礼が遅くなりましたが、まだオフ会の余韻が続いてます
今年も楽しい時間を過ごさせていただきました
こうもりさん、うらうめさん、BPさん、幹事団の皆様オフ会運営ありがとうございました
7th Avenueさん、司会、そしてお土産!ありがとうございました
我が家のオーディオデッキがオフ会少し前からぶつっといったまま動かなくなってしまい、まだ聴けていないのが残念
(そろそろ買い替えかなー"-;)
今回はアーティ島住人の濃いい方々がいらっしゃらなくて寂しゅうございましたが
お久しぶりの方やはじめましての方とお話もできましたし、常連の皆さんから相変わらず濃い話なども伺えて
あらためてS&Gオフ会はいつでも居心地よく素敵な場所&時間だなあと感じ入ってます

今年は長身のFukuさんにカメラ撮影をすっかりゆだねてしまい、感謝です
アート派Fukuさんの2000年のアーティツアーのお話、垂涎ものでした♪
来年はアーティ島の皆さんとも一緒に盛り上がりたいですね
演奏の皆様、今年の演奏、どれも個性豊かで味わい深くじっくり堪能しましたが、来年はアーティの歌もどうぞよろしくw

チアキさん、映像アップありがとうございます。見ていて懐かしいです。少しずつ聞いて楽しんでいます

自己紹介タイムも濃かったですね〜(あがり症の自分は横に置いて)
うらうめさんの Vincent Nguini の追悼企画とそれに関連するこうもりさんの話(南アフリカのあちこちで聴ける部族特有のリズムの話など)
ここでしか聞けない内容でこれもS&Gオフ会の奥深さですね
時間オーバー残念でしたが…どれもこれも削れない素敵な時間でした
2次会3次会もいろんなお話が伺えて、皆様に感謝です
松月さんの笛を2次会でも聴けて嬉しかったです♪
今年お会いできなかった皆様、来年お会いできますように
こんな時代ですが何事もDon't give up 精神ですね

追伸:お写真(Fukuさん撮影、一部GACHA)まとめるのにもうしばらくお時間くださいませ

追伸2;パンフ。ようこさん冒頭の記事、Darkness びっくり仰天でした!いつもありがとうございます
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@112-69-108-61f1.hyg1.eonet.ne.jp>

ご盛会なによりでした
 ようこ E-MAIL  - 18/8/28(火) 21:48 -

引用なし
パスワード
   本日、投稿者向けパンフレットPDFファイルを頂きました。
 ありがとうございます。今年はコンサートレポなど充実の中、トップを飾らせて(&後半ページ数を頂いて)恐縮です。
 皆さんのレポートを楽しんで読ませて頂いてます。

 あの「Darkness」ネタは発見した時に私もとても驚いて、これは今年絶対紹介せねば!と思いました。できれば直接言いたかったのですが^^;
 アーティが本当に「DarknessでFriend」だった時期があるというのもすごいですが、あの「優しさと気遣いと無神経」のブレンド感?がいかにもアーティだなぁと…^^
 今年は参加できないことが早めにわかっていたので、いい子に早めに原稿は提出しました。
 来年はぜひ復帰させていただきたいです。


▼GACHAさんの投稿:
>夢のオフ会から10日近く経ってしまいました
>帰宅報告(w)とお礼が遅くなりましたが、まだオフ会の余韻が続いてます
>今年も楽しい時間を過ごさせていただきました
>こうもりさん、うらうめさん、BPさん、幹事団の皆様オフ会運営ありがとうございました
>7th Avenueさん、司会、そしてお土産!ありがとうございました
>我が家のオーディオデッキがオフ会少し前からぶつっといったまま動かなくなってしまい、まだ聴けていないのが残念
>(そろそろ買い替えかなー"-;)
>今回はアーティ島住人の濃いい方々がいらっしゃらなくて寂しゅうございましたが
>お久しぶりの方やはじめましての方とお話もできましたし、常連の皆さんから相変わらず濃い話なども伺えて
>あらためてS&Gオフ会はいつでも居心地よく素敵な場所&時間だなあと感じ入ってます
>
>今年は長身のFukuさんにカメラ撮影をすっかりゆだねてしまい、感謝です
>アート派Fukuさんの2000年のアーティツアーのお話、垂涎ものでした♪
>来年はアーティ島の皆さんとも一緒に盛り上がりたいですね
>演奏の皆様、今年の演奏、どれも個性豊かで味わい深くじっくり堪能しましたが、来年はアーティの歌もどうぞよろしくw
>
>チアキさん、映像アップありがとうございます。見ていて懐かしいです。少しずつ聞いて楽しんでいます
>
>自己紹介タイムも濃かったですね〜(あがり症の自分は横に置いて)
>うらうめさんの Vincent Nguini の追悼企画とそれに関連するこうもりさんの話(南アフリカのあちこちで聴ける部族特有のリズムの話など)
>ここでしか聞けない内容でこれもS&Gオフ会の奥深さですね
>時間オーバー残念でしたが…どれもこれも削れない素敵な時間でした
>2次会3次会もいろんなお話が伺えて、皆様に感謝です
>松月さんの笛を2次会でも聴けて嬉しかったです♪
>今年お会いできなかった皆様、来年お会いできますように
>こんな時代ですが何事もDon't give up 精神ですね
>
>追伸:お写真(Fukuさん撮影、一部GACHA)まとめるのにもうしばらくお時間くださいませ
>
>追伸2;パンフ。ようこさん冒頭の記事、Darkness びっくり仰天でした!いつもありがとうございます
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:61.0) Gecko/20100101 Firefox/61.0@ntmygi126019.mygi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ HELP  
507 / 3087 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
785,600
C-BOARD v3.23 is Free.